記事詳細

パチスロ

デッッッビール(`o´)

1 0

☆にし☆さん

ブロガーランキング:-位
はい
どうも


夕方から鬼のよさげな台へ



8kでラッシュ入り
上乗せ無しで、ガンダム撃破(`o´) 

上乗せ無しで、『誠聡明であ~ら~れ~る~』を撃破(`o´) 

上乗せ無しで、クレヨンしんちゃんのひろしと同じ声のやつ撃破(`o´) 

上乗せ無しで、4Gずっとロベルトのターンでパパをフルボッコ(`o´)

上乗せ無しで、蛾に敗北(-.-)y-~~~


上乗せここまでしないのは初めてだった!

めっちゃつまらんかった




持ちコインでバケひきーの 
隣のおっちゃんも同時にバケひきーの 

隣のおっちゃんフリーズしーの 
俺超高いきーの

6Gで中段



はいっ超高転落してましたとさ(^o^)/ 




隣のおっちゃんが
一話の待機中からストーリー紹介終わるまでに玉を5つ貯めてました(`o´) 

斬斬滅体斬
だったかな


おっちゃんの高速連打を横目でチラ見 



ズドーン 
90 


さすがに笑た(^o^)/


なにで乗ってたのかしりませんが5つ貯めて90は切ない

斬があるからしょうがないですけど






まぁ結果 


投資8K 

回収 0&おっちゃん連打の後の切ない顔

いただきました








以上(`o´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

デッッッビール(`o´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。