記事詳細

パチ&スロ

7/21 またまた8

24 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ずっと打ってないから、パチ業界に対する思いを二日間カキして二日も8入るとは このような話題をカキすると・・・皆さんの感想や思いを聞きたくなるけれど・・・そんな専用掲示板や感想を載せる所が有ればと思いつつ、今日もパチログにカキカキです 甘パチやミドル、フルスペと選択肢は増えた訳ですが・・・昔と比べて、勝ちにくい遊びにくいと思ってるのは大勢の人が感じてるようですね 逆の発想で、早い段階で見切りをつけられると言う方も居ると思いますが俺自身は、長く遊べて勝てれば尚良しって考え方。現行機種は投資増加は負け濃厚となるので、打ってて苦痛になるのは、俺だけが感じてるんじゃないと思います ギャンブル性や射幸心ウンヌンで内規を変えるならば・・・極論ですが、いっそのこと連チャンが激しく無い、保留玉連チャン創成期に戻せば良いのではと思うのは、長年打ってる人なら一度や二度は思う事だと思います あっ、最近から打ち始めた人は、どう思っているのかな それも聞いてみたいけれど・・・。 パチログの感想を聞ける機能が欲しいなぁ~作ってくれないかなぁ~ ・・・話しが大きくなり・・・夢物語な発想になるけれど・・・こういうところから、保通協の内規に関して嘆願書とか署名活動して、打ち手の思いや願いを発信は出来ないだろうかと半ば妄想だけれど・・・思うんですよねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

7/21 またまた8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。