記事詳細

パチ&スロ

8/6 あ~

21 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今日は超久々に打てたぁ しかも、友達が超大勝ちして半端な6kを御祝儀で貰い・・・いざ甘北斗へ で、俺が釘を見てる内に友達が・・・止めて帰るはずが、0.5kで地中海で確変引いてるし・・・。 帰るんじゃなかったの 当ってしまったから6K使いきったら出玉を回すからと有難いお言葉 が、甘い釘調整な台は無くて、仕方なく好みの角3に着席 回転数は20回転するかどうか・・・はぁ~駄目だぁ~と最後の500円を買い足したら・・・ロゴ役物事前に動き、図柄は赤オーラ テンパイしてジャギリーチで発展無しの即当り 詳しくカキしたいけど書き切れないので省略しますが、潜確と突通と出玉有りを含んだ当りカウンターは107回 初の100回超えです こんだけ当り捲ってるのに・・・今日もラオウを天に帰せなかった 隣のおじちゃんは、確変無しで2回も天に帰してるのに・・・まぁ、勝ったから良いけどね 因みに、御祝儀の6kは勝負後に返しました。借りたんじゃないけど、勝ったのに貰ったままじゃ・・・。 今日は勝てたけれど、単なる引き強なだけで・・・明日は・・・止めておこうかなぁ~ でも、あと1万有ると生活が楽になるから・・・悩みどこですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8/6 あ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。