記事詳細

パチ&スロ

7/19 おぉ~反響が

29 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日のパチログ日記が、自己過去最高の8も入ったのにビックリです  色々な考えや意見が有りますが、8も入れてくれるなんて・・・やっぱり打ち手で有る皆さんも、賛同してくれる部分が有ったんですね パチの創成期~チューリップ台終演までの時代は、さすがに自分は分からないけれど、デジタル初期(アタッカー入賞個数規制)~今に至るまで、約25年間打って来て、行政も含んだ業界全体に対して、まだまだ改善して欲しい事は山ほど有るし、客に対しては不透明な部分もまだまだあります。 射幸心の解釈・・・あれを明確にしない限りは変わらないでしょうけれど・・・台は機械だけれど消えて行った台が可哀相、勿体ないと思うのは俺だけでは無いと思います そのときの解釈でギャンブル性が高く射幸心を煽るから規制・・・何度、同じ事を繰り返すのでしょうね 俺には理解が出来ないです。打ち手ある我々は、店に有る台しか打てないから仕方ないと思うけど 昔の連チャン機と今のフルスペ・・・たられば、比べても余り意味をなさないけど・・・アレパチ・アレジンと現行のフルスペ牙狼、40代以上の人なら、アレジンを選ぶ人が多いんじゃないのかなと 同じ位にギャンブル性有るけれど、期待値はアレジンが上だと思うし、負ける金額の分布だって牙狼より低いと思うのは、アレジンを知っている人なら分かると思います。如何に牙狼でも、使う金額が大きくなると負け濃厚・・・客離れで規制緩和でギャンブル性の高い機種が出て来ても、使う金額が高くなると負け濃厚になるのでは、客は打たなくなる・・・台の寿命も短くなる・・・じゃ、客も店も痛手だと思うのです だから言いたいのです 昔の内規の一部復活や見直しをするべきではと 客有っての、業界なんだと本気で考えて欲しい客の声、打ち手の声が行政機関や監督機関に届くようにならないのかなぁ~ ずっと長年、思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7/19 おぉ~反響がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。