記事詳細

日記

幕営の道具類・・・。(渓流釣りログ)

10 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
今季は、色々と計画を立てましたが・・・



計画倒れで終わったり、実行しなかったり、実行出来なかったりした釣行が有りました。



来季は、なるべく実行したいと思ってます。



今日はmont-bellに会員更新しに行って来ました。



テントを見て来たら、今のテントの軽さに驚きました。



欲しいと思ったのが有りましたが、予算オーバーなので買えない。


で、1人用ツェルトなら予算内のが有りましたので、来年7月までには購入しようと思います。



雨が降らなきゃ、ブルーシートで寝床を作り、満天の星空を満喫しようと思います。



雨が降った時の為に、ツェルトを購入しようと思います。



ブルーシートより軽くて、嵩張らないんで、天候が怪しい時に予備として持ってく。


来月に、mont-bell製のバネ式のコーヒードリッパーを購入します。


ネット通販で購入したドリッパーを持ってますが、コーヒー豆の粉が除去し切れずに、変な苦味と言うか、アクの味がして、いまいちです。



mont-bell製のは、フィルターを使うタイプですが、バネ式なので嵩張らないので、購入し使ってみます。



あと、エアーマット、キャンプ用フライパンを来季までに購入します。


渓で、チャーハン、那須炒れ、なんかを作って食べたいです。



豚汁を作った残りのゴボウを使って、きんぴらごぼうも作ってみようかなぁ?



(^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幕営の道具類・・・。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。