記事詳細

日記

ぴぴちゃんへ

18 1

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
コメント欄が開いてるから、コメント欄に書こうかと思ったけで、ログに書く事にしました。


皆さん、それぞれ書いてますので、私からは多くは語りません。


今、ぴぴちゃんがするべき事は、『自分の体を先ずは治す』と言う事を最優先する事。


既に自覚してるとは思いますが、殿様の為にも、今後の自身の為にも、やるべき最優先項目ですねぇ。


他の事ってか、夫婦間の事とかは、私には分からない部分が有りますので控えます。


ただ、コメントを寄せた皆は、ぴぴちゃんと殿様の事を考えて、コメントしたのだと私は思っていす。


自分の体が不健康な状態じゃ、殿様に何か有ったら、どうすんの?てぇ。

先ず自分が健康じゃないと、本末転倒だよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スレでありがとう言ったから、ここには書かなかったけど、ありがとう(*^^*)
    
    最近、見ないから心配です(;^_^A
    体調でも崩したかな?
    
    また、元気なえいチキさんの顔見せてね(*^^*)
    
    そちらはだいぶ寒いだろうね
    風邪など引かぬように、温かくてしてください♪
    
    
    

ぴぴちゃんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。