記事詳細

日記

西日本豪雨災害のボランティアの方々へ

16 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
御苦労様です。


m(__)m



えっと、ニュースで知りましたが、釘を踏んだりしての怪我が多いそうですねぇ。



復旧作業してる人は、安全靴を履いてると思います。




ボランティアの方々は、普段の仕事は色々だと思います。



工事作業系の人なら、安全靴を持ってると思います。



ボランティアに参加される場合には忘れないでねぇ。



そうじゃない職種の人は、安全靴を持ってないと思います?




ボランティアに行き、怪我したんでは、何の為に行ったのか、半分、分からなくなると思います?




善意で行って怪我したら、凹むと思います?



これからボランティアに行く人。



またボランティアに行く人。




ホームセンターに行けば、安いので丈夫なのが有るから、買って持って行き、履いてボランティアして下さい。




怪我をしないでボランティアする事が第一です。





あと、熱中症対策物も忘れずに持っててねぇ。



向こうに行けば有るからいいや~だなんて思わないで下さい。




Kナビ利用者には、そんな人は居ないと思っています。





忘れたら、途中で必ず買ってねぇ。




最悪、現地に付いて気付いたら、同じボランティアの人から貰う様にして下さい。




m(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

西日本豪雨災害のボランティアの方々へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。