記事詳細

日記

山寺釣行番外編。(渓流釣りログ)

13 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
先に番外編を書きます。



山寺駅から、山寺、立石寺方向を撮影。 仙台市の小学校の多くの遠足コースに成ってる事が多く、仙台市内の小学校に通ってた人なら、一度くらいは行った事が有ると思います。 松尾芭蕉が句を読んだ場所として有名ですねぇ。

こちらは、山寺駅から面白山方向を撮影。 今は無いですが、スキー場が面白山に前は有ったんです。 基本的に電車じゃないと行けなかったスキー場です。 スキーシーズン初めての方や春スキーの時期に成れば車でも行けるけど、冬季は、スキー場までの林道は閉鎖と成るからです。 今季は、山寺に行っても、あと1回かなぁ? 予想通り渇水してたんで、今季の山寺ヤマメは、もう時期終了間近です。 山寺では、ウグイを2尾(ウグイは初で、テンカラでは初めて釣ったので、外道だけど嬉しい。)と、ちびヤマメを1尾です。 あっ、番外編なのに、釣った数を書いちゃった (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

山寺釣行番外編。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。