記事詳細

日記

眠れないので、明日の為に、DVDを見て、お復習してました。(渓流釣りログ)(テンカラ)

9 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
坐骨神経痛の方は、痛みは有るけど、気にならない位に成りました。



暑くて眠れないので、お復習する為に、テンカラのDVDを見始めました。



明日は一発目に、本流の支流、入渓点のところの落ち込みと小プールを探ってみます。



昨年の今頃に、ここで、40㎝は有ろう岩魚が、毛鉤にチョイスしたからです。



毛鉤をピックアップするときに、大きな顔が見えて、その後に、落ち込み脇の岩のエグレに泳いでく背中が見えました。



何度も毛鉤を打ってみたけど反応せずでした。



ここを山寺に着いたら一発目にやってみます。



お昼前までに、本流を一通り釣ったら、本流の上流に岩魚狙いで行こうかと考えています。



DVDを見てて眠く成ったら、そのまま寝落ちしようと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

眠れないので、明日の為に、DVDを見て、お復習してました。(渓流釣りログ)(テンカラ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。