記事詳細

日記

明日の準備、2時間くらい掛かって終了し、外の雲行きを見たらば・・・。(渓流釣りログ)

6 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
やっと準備が終わりました。



で、外に出て空を見たら・・・




曇ってる




何か私が悪い事した?(笑)





頼むよ!




明日天気にな~れ!




曇りの場合には、行く電車を二番か三番にし、日帰りにチェンジしようかと思います。



ザックに積み込みするの毎度の事ながら苦手です。



60Lのザックに、何とか詰め込みました。


余計な物は無いんだけど、60Lザックに何とか詰め込んだって事は、私の詰め込み方が雑で、ちゃんと出来てないんだと思います。


確かに、テントはバイクのツーリング用で嵩張るのだけども、余裕で入るはずですもん。



次からは、テントじゃなくて、ブルーシートを持って行き、瀬畑ハウスにして泊まろうかなぁ~?



(^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

明日の準備、2時間くらい掛かって終了し、外の雲行きを見たらば・・・。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。