記事詳細

日記

テンカラバス・・・(釣りログ)(テンカラ)

28 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
明日、テンカラでバスを狙ってみようかなぁ?




フライフィッシングでも釣れるんだから、テンカラでも釣れるはず。



デカイのは釣れなくていいし、ポケットミニの試し釣りに、バスをテンカラで釣ってみようと思います。




ルアーロッドを持って行き、ハンピー・フォームパグと言うドライフライを真似て巻いたのが有るんで、フォーム材は白を使っているから、カープフライの代用に成る。




これを放置して起き、鯉も狙ってみようかと思います。




アカミミガメが居るので、食い付かないのを祈るのみです。




明日は曇りに成ればいいなぁ~。




(^^;




このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

テンカラバス・・・(釣りログ)(テンカラ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。