記事詳細

日記

渓泊の為に少しずつ準備。(渓流釣りログ)

21 0

えいチキさん

ブロガーランキング:27位
財布を落として凹んでましたが、やっと立直りつつ有ります。


本当はと言うか、本来なら、来週に、ホームの源流に泊まり釣りする予定でしたが・・・ 財布を落として、全てが水の泡に。 予定が狂ったので、渓泊まりは、来月に山寺に泊まろうと思います。 ここなら、山寺の町が直ぐ近くだし、川は里川本流です。 一応、熊が出る可能性は有りますが、ホームの渓よりは可能性が下がりますので、比較的に安全です。 1日目は、本流のヤマメをテンカラとルアーで、支流でテンカラで岩魚狙い。 2日目は、朝早くに本流上流の岩魚狙いで、テンカラとルアー。 2泊の予定ですので、3日目は、本流で、ルアーでヤマメ狙いと考えています。 写メは、100円ショップで購入した、簡易テーブル(プラスチック)と、アウトドア用のフォークとスプーンです。 カレーライスとスパゲッティも食べるかもと思ったので、フォークとスプーンを購入。 簡易テーブルは、持ってくの嵩張るから使わなくなるかもしれないけど、100円だし、軽いと言う理由で購入しました。 本当は、ちゃんとしたアウトドア用のが欲しいけど、安い物でも十分だと思いますし、お金を掛けるなら、テンカラ竿に掛けたいんで我慢です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

渓泊の為に少しずつ準備。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。