記事詳細

日記

次のルアーの削り出し開始。(渓流釣りログ)(ルアー)

26 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
まだ、製作中のルアーは完成してないですが、次のルアー製作を開始しました。




まだ、荒削りが終わってないです。 予定では、65㎜~70㎜のルアーを作る予定です。 3時間ほど削りに格闘して、やっとここまで進みました。 (2時間かも?) やっぱ、カッターで削り出すの疲れます。 正直、嫌いな工程です でも、削り出さなきゃルアーを作れないんで、地道に飽きない程度に、数日間を掛けて削り出します。 やっぱ、年明けに電動糸ノコギリを買おう。 削り出しの工程がスピードアップするし、楽する事が出来る。 金属加工は出来ないとの事なので、木材やプラ板などで他に何を作ろうかなぁ~♪ (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

次のルアーの削り出し開始。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。