記事詳細

日記

初めてのドブ浸け工程。(渓流釣りログ)(ルアー)

10 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
新たに、(ルアー)って項目も追加し、ログを書きます。


(^^;


昼休みに、最終の微調整をサンドペーパーで終えて、軽く、800番のサンドペーパーで、より滑らかにしました。




(写メがピンボケ&暗くて見にくくてスミマセン) 初めてのドブ浸け工程に入りました。 他サイトの釣り仲間の様に、30分、浸け込みしました。 この工程を10回・・・ 先が長いなぁ~。 今日はダイソーに行き、桐材の90×30×15㎜の積木程度の角材と桐の長い丸材を購入して来ました。 60㎜~70㎜のも作ってみようと思います。 あと、電子計りも購入しました。 これで購入したウェイト代用にする六角ナットの重さ、完成したルアーの重さが計れる。 リップ自作には、ホームセンターで、1㎜のアクリル板を購入して来ました。 0.5㎜のが欲しかったけど無かったので、取り合えずは、これで、リップを自作してみます。 (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初めてのドブ浸け工程。(渓流釣りログ)(ルアー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。