記事詳細

日記

また新たに購入したルアー。(渓流釣りログ)

16 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ワイルドで購入して来たルアーです。




スプーン5gの色違いを1個づつ。 サスペンドミノーを、色が違うものを1個、買い足しました。 あとは、シンキングミノーの色違いを1個、買い足したら、欲しいのが出て来たり、釣りしてロストしない限りは買わないです。 最低限、これで釣り場で対応できると思います。 自作ミノーも作ってるんで、先ずは、これで良し。 管釣りのニジマスは釣れたけど・・・ 来季に山寺で、ヤマメを釣る事が出来るだろうかぁ? (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

また新たに購入したルアー。(渓流釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。