記事詳細

日記

桃源郷の夕食風景と弁当の写真。

46 4

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
撮影し忘れたので、これは宿泊した山小屋のホームページに有った写真です。




こちらが夕食時に撮影した写真で、こんな感じに食事します。 登山客と思われる人が沢山いますので、夏山登山の時に、撮影した写真かと思います?

こちらは、昼飯の弁当です。 アマゴの甘露煮、鶏の照り焼き、沢庵、梅干し、昆布が入っている弁当です。 値段は、1,200円です。 私が泊まった山小屋の宿代は1泊13,000円です。 椹島の方は、時期で1,000円安くなりますが、9,000円の1泊2食付きの料金に成ります。 登山客の中には、素泊まりする人も居ますが、せっかくここまで来たのだから、シェフの美味しい料理を堪能して欲しいと思います。 弁当を注文しないで、戻って山小屋で食事する場合は、弁当と同じようなメニューに成るんかなぁ??? 二泊三日、釣り三昧に美味しい料理で、約3万円は安いです♪ (^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お弁当1200円は高い?(・・;)
    
    楽しめたみたいで良かった(^^)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    平地じゃない山奥だもん。
    
    (標高約1,400m)
    
    なので、その位しても妥当だと思います?
    
    昼飯くらい、1,200円しても、美味しいし、私は高いとは思わないですよう。
    
    (^^;
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    へぇ~食事風景良い(〃^ー^〃)
    お弁当は、見た目シンプルだけど味が良いんだろうね(^^)
    ありがとう(^^)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    検索したら、夕食の食事を撮影したのが有ったので、貼り付けてログを書きました。
    
    写真が、もう少し大きいと料理が見えるんだけど、このサイズの写真しかなかったです。
    
    1泊2食付きで、13,000円は安いと思います。
    
    4時まで宿に帰れば、桧風呂の一番風呂に入れます♪
    
    弁当はシンプルだけど美味いです。
    
    頭ごと食べるのに適したサイズのアマゴです。
    
    滅茶苦茶おいしいよう。
    
    渓で食べたから、美味さ倍増でしたよう。
    
    (^^;
    
    

桃源郷の夕食風景と弁当の写真。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。