記事詳細

日記

急ですが、皆さんに報告です。

30 19

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
私事ですが、2/26から無期休憩と成る予定です。

2/5に戻らない場合には、無期休憩に成る可能性が有るので、御挨拶をします。


しれぇ~と、2/5に戻る可能性も有りますが、2/5以降、数日が過ぎても戻ってない時は、残念なから長期休憩と成ると思います。

これまでに、パチンコ(パチスロ)に関する事も色々と書いてきましたが、不快感を与えたりした事をお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ないです。

スミマセンでした。


m(__)m


また、最近は日記のカテゴリーに『釣りログ』を書いてきましたが、楽しみに読んでくれた皆さんに、本当に感謝しています。

有難うございました。

戻れない、戻らない場合には、お礼を述べられないので、コメントを書いて頂いても、読めませんので、明日2/26からは読めないので、私からのコメントは出来ないと思いますので、ご了承下さいませ。

m(__)m


誠に勝手では有りますが、私の諸事情なので、ご理解下さる様に願います。

m(__)m

2/5以降に戻れたら良いのですが、戻れなかった場合を想定し、挨拶に代えさせて頂きます。


サヨナラは言わないです。


いつか、またお会い出来る日を楽しみにし、また会える事を励みにしてリアルな生活を充実させる為に、私なりに頑張りたいと思います。

また、戻れた場合には、パチログの日記のカテゴリーに『釣りログ』を続けて行きますので、宜しくお願い致します。

m(__)m

急な事とは言え、こんな形で、無期休憩と成る事を、お詫び申し上げます。


m(__)m


尚、今夜26時位までは居ますし、たぶん、起きてると思う(寝てたらスミマセン)で、コメントが有りましたら、私からの返信を書きますので、宜しくお願い申し上げます。

m(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. えいチキさん えいチキさん
    もえたかこてつさん
    
    コメントを有難う
    
    旦那さんは、海釣りするんだぁ
    
    海の魚も美味しいよねぇ
    
    私は海の魚なら、釣る魚では『ハゼ』が一番に好きです。
    
    天婦羅が美味しいし、簡単に釣れるけど、奥が深い釣りでも有るので好きな釣りです
    
    
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    パチンコ
    パチスロ
    以外の趣味ログ良かったと思いますよ
    (^O^☆♪
    また会える日を
    楽しみに心待ちしております
    
    
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    ★555★さん
    
    コメントを有難う
    
    m(__)m
    
    『釣りログ』とか読んでくれてたんだぁ
    
    ある意味マニアックで、魚や自然の蘊蓄を書いたりしてました。
    
    それが良かったのかなぁ?
    
    
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    なんとも急な
    でも、急に「パチンコどころではない」と言う状況になる時もあるので…
    
    かなりいろいろと絡んで頂いたので…挨拶だけはと思いましたが…
    逆に、いろいろと絡んで来たので…水くさい挨拶など抜きにしときますね
    書きたいこともいろいろありますが…26時頃までと言われると…
    とり急ぎ送信しときます
    あえて、水くさい挨拶は抜きで
    
  • 14. えいチキさん えいチキさん
    木場さん
    
    木場さんとは、質問コーナーが縁でしたねぇ
    
    忘れん坊やけど、木場さんと会話した日々は忘れないよう
    
    本当に急で申し訳ないです。
    
    m(__)m
    
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    えいちき♪
    
    寝てしまったかな?
    
    今開いてびっくりしちゃった(*´Д`*)
    
    必ず戻って来てね!待ってるから(^з^)
  • 16. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは、えいチャン
    お久です(^_^;)
    長期休憩?しかも無期って…?
    仕事絡みで出張?それとも
    海外へ脱出?(笑)
    
    とにかく私は来月初めに
    えいチャンが、しれぇ〜っと
    帰ってくる事を期待してます( ̄▽ ̄)
    待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    1日ズレたぁ
    
    ロザ
    ちゃのさん
    
    約束は出来ません。
    
    今までは直ぐに戻って来たけれど、今回ばかりは分からん。
    
    
  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    えいちきさん
    やめちゃうの?
    
    ごめんね
    今ちょっと
    自分事で
    めいっぱいで
    
    気がつかなかった
    
    いろいろありがとう
    
    仲間が去るのは
    寂しい(ノ_・。)
    
    戻ってくるよね?
    戻ってきてほしい
  • 19. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    ケンの妻さんが、ゴタゴタしてる時には、暫し離れるのは申し訳ないです。
    
    m(__)m
    
    戻ると確実に約束は出来ないです。
    
    3/5以降、数日経っても戻らない場合は、無期休憩となります。
    
    まぁ、3/5に、しれぇ~と戻って来る可能性も有るけれど、確実では無いので約束はできないよう。
    
    退会はしないけども、暫くはサイトを開けなく成ります。
    
    掲示板は残すので、良かっら自由に使ってねぇ
    
    『ROM専…』
    
    ここには、言わいる強者が集ってますので、パチスロで分からない事が有ったら、色々とアドバイスしてくれるはずです。
    
    まーくん1967さん
    轟ケンシロウさん
    山章さん
    MJさん
    
    面白い発想をする人では。
    
    木場職人さん
    
    とか見てるはずですから、書き込みし色々と質問とかすると良いですよう
    
    

急ですが、皆さんに報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。