記事詳細

日記

何も出来なかった………

39 1

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
結局、私は、この世界で何も出来なかったと思ってます。


確かに、私の影響力が有った頃も有ったと思います?


でもねぇ、その影響力って、今、考えると小さかったと思ってます。

んぅ~……


私は、生意気にも、パチンコ(パチスロ)業界を良くしたく、変わった欲しくて色々と書いてきましたが、所詮は打ち手側の人間で、どうする事も出来ないと分かりつつも書いて来ました。



まぁ~、打ち手側の私の愚痴みたいなもんです。



愚痴っても、仕方ないんですけどねぇ。



打ち手には『自由に選べる選択肢』が有るのですから、選択すれば良い訳で。

あるブロガーの言葉を借りると。

嘆いても何も始まらない。

だったかなぁ?

嘆く暇が有ったら、選択肢の中から選択すれば良い。



その選択肢には、辞める選択肢も有りますので、無理して打たなくて良いし、辞めなくても長期休憩も選択肢てしては有る。


私は、サイト活動を含めパチンコ(パチスロ)を長期休憩の選択を、急遽ですが選択する事にしました。


サイト活動のみは、復帰する可能性が少しは有るのだけれども。



なんつーかぁ………



文字を読むのに疲れたと言うか、読む事により病んでしまったのかも?

これは、誰のせいでも無いですからねぇ


私は、この世界では無力だったと思っています。


影響力は少しは有ったとは思いますけども、それは私の発言が、攻撃的と言うか?キツイ表現だったからだと思っています。



それで皆さんの中の誰かを批難したりして、不愉快にしたと思ってます。


ある時期からは、その様なログを書かなくなりましたけども。



でも、変わって欲しくて書いてたんです。



パチンコ(パチスロ)は娯楽です。



好きな様に、自分が納得するならば、好きな様に打てば良いんです。



生活が破綻する様な事を越えなければねぇ。



私は、この世界で何も出来ませんでしたが、皆さん、パチンコ(パチスロ)を楽しんで下さいねぇ



私の願いは、これだけです。




このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    とり急ぎ
    この世界で…とパチンコ業界の大きな世界を言われますと…
    このサイトの中では…質問コーナーなどなど…貢献(って難しい表現は適当やないけど)してきてますよね
    
    たしかに、好きなように打つのが一番かと
    パチンコのボタンを必死に連打してる人を見たりすると「楽しんでるなぁうるさいけど本人は必死なんやろなぁ」と思ったり
    
    そもそも、パチンコ(スロ)してる時点で「無駄の繰り返し」を感じる時も多々あります
    
    とりあえず「お疲れさまでした」と言うときます
    明日もまた会うようなテンションで

何も出来なかった………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。