記事詳細

日記

パチンコ(パチスロ)サイトなのに、私のログは………

26 10

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
んぅ~……



サイトが用意してくれたのだから、パチログの日記のカテゴリーは、好きな使い方をすれば良いんだけども。




パチンコ
パチスロ
パチンコ&パチスロ



このカテゴリーには、殆ど書かなくなりました。




書く書かないは、個人で判断すれば良い事だけども、パチンコ(パチスロ)に関係しないログばっかりで良いのかなぁ~?




別にサイト側を心配してる訳じゃないけども、ここは『パチンコ(パチスロ)のサイト』ですよねぇ。




サイト側が、パチログのカテゴリーに日記を用意してくれたのだから、好きに使えば良いのだけども。





私なんか特に、釣りに関する事ばかり最近はパチログの日記に書いてます。





パチンコ(パチスロ)する人の中に、釣り好きな人が居ると思うし、コメントや意見を言って欲しくて、私は『釣りログ』を書いてる様なもんです。





何か、サイトの御好意に甘えてしまってる自分が居ると少し感じてます。




本当に、これで良いのかなぁ~?




日記に好きなばかり書いて良いのかなぁ~?




因みに、釣り関係のサイトにも、掲示板やログは有ります。




けど、殆ど更新が無いんですよねぇ~





なので私は、このサイトのパチログの日記のカテゴリーに『釣りログ』を書く事にしました。




個人的にですが、用意してくれたサイトに感謝しとります。





なかなか、釣り好き同士の交流に発展しないけど、釣り好きな皆さんと交流したいです。



海
川
湖
沼
池
管理釣り場


魚種や釣り方を問わずに、釣りの話しをしたいです





このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    えいちきさんの好きな事
    書いたらよいと思いますょ(^^)
    
    現に釣り好きな方も
    みえるんだし(^^)
  • 2. ローザさん ローザさん
    あたしなんてほぼつぶやきやし(笑)
    
    稼働ログ書きたくても稼働してないし~
    
    で
    
    これからも変わらないかな,多分(*・ω・)♪
  • 3. とうふチャンさん とうふチャンさん
    こんちわ。釣りログ読んでますよ♪今週末にイカかヒラメ釣り行きます。
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    ロザ
    とうふチャンさん
    
    お三方、有難う
    
    m(__)m
    
    パチンコ(パチスロ)のサイトなのに、こんなんで良いのかなぁ?
    
    サイトが用意してくれたんだけど、こんなんで良いのかなと個人的に思う事が有るのです。
    
    パチンコ(パチスロ)のサイトなのに、少しずつパチンコ(パチスロ)から離れてくようなので、本当に良いのかなぁ~と私個人が思う事が有るのです。
    
    ウダウダ考えないで、単純に用意してくれた事に感謝して、単純に書く事を楽しめば良いのにねぇ。
    
    アホな癖に、余計な事を考えてしまいます
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    好きな事を好きなように書いてるよう
    
    ただねぇ、ふと考えると………
    
    ロザ
    
    ボヤきログ?を楽しみにしてます
    
    面白いじょ
    
    とうふチャンさん
    
    イカかヒラメとなぁ
    
    イカ狙いなら青森県寄りの海域かなぁ?
    
    ヒラメは、仙台湾は夏場がシーズンです。
    稚魚や幼魚を漁協が放流してるので、漁獲量が安定してるのかと?
    
    仙台湾はヒラメが有名なんだけども、スーパーとかで余り売ってないので、殆どが築地に行っちゃうのかなぁ?
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    い━━━━━━━んです!
    (^^)d
    ログは誰かが不快な思いするもの以外なら♪
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    ゴルさん
    
    有難う
    
    考えなくて良い事を、考えてしまうアホやねぇ~
    
    別に、パチンコ(パチスロ)サイトだから、パチンコやパチスロに関係する事を書かなくちゃならんって訳じゃないんだけども。
    
    本当に書かなくても、ええんかなぁ?って考えてまう
    
    変なところで、へそ曲がりなんかなぁ~?
    
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    あらぁ~やっちゃったぁ?
    
    とうふチャンさんは、東京都在住だよねぇ。
    
    スミマセン。
    
    m(__)m
    
    他の誰かと在住地域を間違えました。
    
    m(__)m
    
    東京在住なら、東京湾か相模湾で、イカかヒラメ狙いで釣りに行くんですねぇ。
    
    大漁祈願をしておきます
    
    
  • 9. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    い~んです
    
    逆に運営は他趣味やつぶやくために用意したんではないかなぁ
    
    きにしなぁい
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    逆万さん
    
    有難う
    
    

パチンコ(パチスロ)サイトなのに、私のログは………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。