記事詳細

日記

釣り復帰の切っ掛けに成った、ハゼ釣りする為に買った竿とリール(釣りログ)

17 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
ハゼが食べたく成ったので、ハゼ釣りする為に買ったセットです。



値段は忘れてしまいましたが、ハゼを釣る為に15,000円前後位に収めようと竿とリールは出来るだけ安い物を買いました。 この竿は、アイナメやカレイのチョイ投げ五目釣りに向いてると分かりつつも……… 小さなアタリのハゼには向かないと分かりつつも……… 安いって理由だけで買いました。 穂先は硬めで、ハゼの様な小さな魚のアタリを分かりにくいと買う前から予想してました。 けど、チョイ投げでのハゼ釣り最盛期なら、満足以上の数を釣れなくても、私一人が食す分なら釣れる。 ので、安価な事を優先しました。 穂先が硬く、ハゼのアタリを取りにくいので、最近になり少しは後悔してます 何が釣れるか分からない五目釣りもするつもりでしたので、買ったけども……… してないしぃ 10月までに、ハゼ釣りの為に考えとこ………
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

釣り復帰の切っ掛けに成った、ハゼ釣りする為に買った竿とリール(釣りログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。