記事詳細

パチ&スロ

10/11 不思議体験

20 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
4号機での不思議体験は3機種有りますね ニューパルにサンダー、番長ですが。 番長は皆さんの中にも有るはずが無い演出を目撃した方も居るでしょう 雑誌でも騒いでましたからね で、ニューパルの目撃を・・・隣がビック終了しての1プレーで 順押しでチェリー付きのボーナス対角目 打ってる本人もボタンを押したまま固まってます で、俺が、それ1プレー目だよね 本人はハイ有り得ない目が止まりびっくりです 何故なら小役と同時抽選してないから、1プレーでチェリー付き・・・出ないはずなんです。 これノーマルなはずだったけど、今や真相は不明です もう一つはサンダーで・・・B物も存在したけど・・・初期のサンダーで、ボーナス終了して1プレーで3連V降臨 この目も本来ならば、ボーナス成立後にチェリーの溢しで出る目なので、初めて見たときは 嬉しいけど、理解が出来なくて、ただただびっくりするだけでした。これも今や真相不明です。後にB物好きな店になったので、数台のB物が紛れ込んでたんだと思います。
不思議体験で、嬉しい物は良いけど・・・。 パチでセグ確認セーフなはずが・・・見間違いじゃないんで、最近はセグ確認信じらんない 甘だから確変なら時短は抜けないから・・・メーカー未発表だしサイト暫定版の確認票だけど・・・五分五分のセグが存在するのかいって その機種は、もう二度と打ちません 真相が明らかになれば打ちますけど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

10/11 不思議体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。