記事詳細

パチ&スロ

10/13 事件は現場で・・・

17 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
検定内規・・・どんな人達が、どうやって決めているのか判らないけど・・・パチもスロも、当たりやすく遊びやすくって事で、変えたはずではなかったの 内規が変わる度に、逆に遊びにくくなってると感じるのは自分だけだろうかぁ 
検定、隔離された場所での試打でしょ・・・何万回と回すのだろうけど・・・。 検定の試打・・・疑問符がつく。何万回、回すのかは判らないけど、試打するなら兆は回さないと、その機種本来の性能は見えてこないと思う 例えば仮に1万回の試打としよう。これ、店舗なら1週間掛からない、稼働が良い店舗なら3日も有れば回る回転数。 こんなんで、性能を見極められるはずは無い 基板の解析もきちんとやってるのだろうか 個人的には、徹底的に分解してまでもヤルってのが、本来有るべき姿だと思う全く持って見えて来ないし、業界健全化を本気で考えてるの 机上の計算や理論は、いい加減にしてほしいよ 踊る捜査線じゃないけど・・・事件は会議室で起こってるんじゃない現場(店)で起こったるんだぁ~ 歴史を繰り返すのは、本当に辞め、目を覚ましてって
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10/13 事件は現場で・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。