記事詳細

パチ&スロ

10/8  4号機からの話し・・・

16 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
昨日までは散々に愚痴やら何を信じて良いやらカキしましたが・・・。 今日は4号機時代のお話しを   4号機に入り初めて打ってのは、オリエンタル。 チェリーバーと同じく、成立プレイでリールに光りが走るヤツ コンチIの流れも組んでるので割りに打ちましたけど・・・所詮はノーマル。次に打ってのは集中が売りのソレックスで、これも光り走りでボーナス リーチ目出たらば、光り走るなぁ~って念じ打ってましたね だって集中確定なんだもの 当然にシングルが連続して揃いだし、後からリーチ目降臨も有りましたけどね 集中に入れば増えるの特急でしたけど・・・パンク確率がねぇ~コンチIIIのよりパンクが早いんで 4号機に入りスロは終わったかなぁ~ 何て思っていた矢先に、Mr.マジックの登場 そう、アラジンIIの兄弟機 詳しくはだけど・・・もう時効って事で言わいるB物 単チェも重要でしたけど、ズル滑りが命な台で・・・。 で、ボーナスなら逆押しテンパイで空回しで勝手に揃って来れる台だったので、先ずは逆押しバケテンパイ・・・外れたら、ビックor集中なんで、ビック逆押しで缶コーヒー買いへ   ベガサス412も導入されたけど・・・これは常連の代打ちで1時間だけ打って程度連チャンも凄かったけど、単発も多くて手が出せませんでした 例の如く、当局が煩くなり・・・ニューパルの登場まで四苦八苦 ニューパルは未発表のリーチ目を拾い捲ってましたね で、ベビーメタルの登場・・・集中はショボショボでしたけど、ボーナス30連とかするんで・・・後に1枚掛け2枚掛けの攻略が発覚し、ホールては1枚掛け2枚掛けの禁止をマイクで叫んでましたね      さの後はキンパル当時して、解析前から実戦でを辞めちゃ行けないゲーム数の存在は、数ゲームがズレてるてるけど、ほぼ正解 やりたい放題でした 
アラAは基本的にリセット狙い、ビンゴを同じく その金が残ってれば  掲示板に遊びには来ますが・・・内規が変わるまで打たないつもり セグ確認で信じてられんようになったしね
メーカーの新台のスピードも以上
色々考えると、このままでは衰退して行くと   何故なら、昔はパチ屋が倒産なんか考えられったけど、今や日常茶飯事ですから スロと現行機パチを比べるなはナンセンスだけど、スロBもなの方が優しいと思う 負けも納得するしね パチ・・・セグ確認でもスルーは納得いかん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10/8 4号機からの話し・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。