記事詳細

パチ&スロ

10/7 何を信じればぁ

23 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
になったようなので、カキ直しです。機種名は伏せます(になる可能性が有り)確変中に2R、勿論セグ確認・・・なのに、 見間違いチョンボじゃありません 抜けるときと確変のままのときが有りまして・・・サイト発表の暫定版ですけど・・・。 まさか、確変と継続が五分五分のセグでも有るんですかね セグ確認・・・メーカーは発表してないし・・・サイトや雑誌発表・・・いい加減に闇な部分を排除してよって 業界透明化の声も、また薄れて来てるし・・・ 宣伝や煽りとかの規制よりも、検定の厳粛化を徹底的にしてよって 確率は悪いは、戻し玉は少ないは、謎の部分は有るは・・・。  そりゃ、昔よりは情報開示は進んだけれど、ホントに知りたい部分は謎・・・・闇の中 保留玉連チャン機にしろ、4号機のST機、ART機にしろ、要は内規の盲点をついた代物でしょ 何で歴史を繰り返すんかなぁ 検定の厳格化と情報の透明化に力を入れて欲しい 何で繰り返すんかなぁ 煽り食うのは、打ち手の客なのにさぁ~ 
また、店に有る機種情報の注意書き・・・間違いやミスが有っても当店では保証しません。ってのは納得行かない部分有り まぁ、その原因は、ぶら下がり事件が原因なのは理解するけど ハァ~いつも割りを食うのは一般の打ち手・・・健全化のの繰り返しは止めてって
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

10/7 何を信じればぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。