記事詳細

パチ&スロ

9/15 スロ打ち、コンチ編

21 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
本格的にスロを打つようになったのは、3号機のコンチから リーチ目は頭に叩き込んだけど、まだまだ目押しが上手く出来ず・・・左リールに上段チェリー中段7で、中リールに7をビタ押ししてしまうとリーチ目になってしまう(偶然にビタ押し)ので、何度か惑わされた事も 中リールに滑って7がテンパイしないと、リーチ目にならないんですね~制御上 一番好きなリーチ目は、切れ目7の右上がりテンパイ形 ってかぁ、滑りベル外れで気付くはずなんですが・・・滑りなんて見えて無いので、この頃は とにかく、滑り入りが、いまいち判らないから悩んだときは、切れ目7狙い 滑り条件付きの目が結構、有ったから あっ、右リール、オ7オの順押しでは絶対にボーナスが揃わない箇所なんですが・・・ボーナスフラグが立って入れば、中リールでオレンジが滑ってテンパイするんですね7を目押しすると滑って落ちて行くんです。成立後で有れば、等倍返しの小役として、オレンジが揃うときも有りな箇所なんで、絶対にボーナスは揃えられないんですが・・・後に人から教えてもらい、実際に見たんですが、その箇所で揃える方法が有ったんですよ 逆押しだと揃うんですよ、オ7オの箇所 攻略法でも何でも無い、珍しい目形で、ボーナス揃いを見る為の裏技なんですけどね この頃はマイホに必ず持ってた物は、メモ帳、カウンター(回転数を計る為)某雑誌の三点セット 今はボタン一つで履歴とかは見れるけど、ボーナス回転しか判らなかったので、メモ帳とカウンターは欠かせなかったぁ 雑誌は調べる為のツール今はサイトが有るから良いけど・・・昔は無かったから 不便な時代だったけど、雑誌で調べたり、自分で試してみたりして、楽しかったぁ~不便でも あっ、今の時代を否定はしてませんよ 現行5号機・・・自分が打つ機種はジャグだけになってしまったけど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

9/15 スロ打ち、コンチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。