記事詳細

パチ&スロ

9/16 コンチIII編・・・

12 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
え~今日は、コンチIII編を・・・コンチIIIをやりだして、いよいよセミプロ生活に突入です。サラリーマンも辞めて、夜は代行のバイトで日中はスロの生活。 勿論朝イチ狙いで、7時には開店待ち並び この頃になると、常連とも仲良くなり作戦会議 お互いの狙い台とか話して、被らないように話し合ってました。朝から爆烈する台が数台有る店だったので、競争率が高かったから、せめて常連間では被らないようにと 朝イチに、とっととボーナス引けたら(具体的にカキ出来ないけど・・・判ると)缶コーヒーを配ると言う暗黙なルールが有り、配る側が多かった このコンチIIIは、至って簡単なリーチ目だったけど、たま~に、左リールから上段に大7、中で枠上に大7付きの小7で、右で小7揃わずのシングル外れのリーチ目を止めてく人が居て 勿論、自分がボーナスや集中に入って無ければ、即移動 これが集中ならですが、大概はバケかビッグ。 集中成立プレイなら、この目が停まる場合も有りなんですが・・・。 これが左中でテンパイした場合は、大概は単なるシングルなんですよ ただし、連続してシングルと等倍返し役の連チェリーが出ると激熱な訳で・・・集中成立プレイでリーチ目が出ない場合も有るからで 三回連続でシングルが来たときゃ もしかして シングルかチェリーでお願いしますとレバーを叩いたもんです また、リーチ目出現集中0パンも何度か体験 中段に大7テンパイは、ビッグとバケと集中の共通目で、右でビッグを否定したら、バケか集中確定なんですよ 直接、バケを狙って揃うと凹むから、わざと数プレイ狙わないでシングル揃い待ち だって、両ボーナス成立したら、絶対にシングルは揃わないんだもの 数プレイ目押ししないから、その間にバケが成立している可能性も有るんですが・・・実際に、バケでうなだれバケ消化リールも見ないで順押しでテンパイ音・・・ハイハイ、どうせ狙えば停まる、右上がりか下段でしょ・・・視線を戻すとおぉ~中段テンパイ次プレイは思いっきり、シングル目押しそ・揃った 何て事も この時代は色々と有って・・・詳しくはだからまぁ、自分も含めて常連は皆、知ってて打ってましたけどね ビッグで集中パンク終了ですが・・・たまに1プレーで集中が連チャンするときが有りまして・・・後に某雑誌で、スーパーラッシュなる記事が賑わしたんですが・・・それと同じとは思えなくて・・・真相はですけど え~因みに、コンチIIIの攻略法、2枚掛け促進打法を自力で見つけ?検証中に雑誌に掲載・・・検証中3日で終了と言う悲劇も経験
目押しは、このコンチIIIのバケのおかげで、他機種でも、ボーナスは揃えられるようになりました。右のバケ図柄が小さくて、揃えづらくて
小役も取り溢さない、後にDDT打法と命名された(他雑誌はKKYと言ってような?現在はDDTで統一かと)打ち方は、やっぱ全然出来てませんでした。 4号機のサンダーなんか、その代表格 チェリーは溢さなかったけど、スイカを溢す事溢す事
DDTを出来るようになったのは、キンパルからで・・・長年、打ってますが、目押し下手な方なんです 目押し下手が幸いしてかキンパルでは、ドットにカエル7匹で、左リール(確か上段からオリベだったと白7DDTの場合の目)割りと出にくい、カエル7匹1確目を多く見てました。 仲間内には、なんで、その目を出せるの何かやってるぅと、よく冷やかされてましたよ  後半は、4号機の話しにも及びましたが、今日はこれにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9/16 コンチIII編・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。