記事詳細

パチ&スロ

9/14 スロ話しを・・・

15 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
初めてスロった機種は、2号機2のスーパーバニーガール。 当時、保留玉連チャン機が波が荒くなり、当たりが引けなく・・・そんなときに、知人からスロットやってみるて誘われて・・・。 リーチ目は、真ん中チェリーとズレ目だからと教えられ・・・目押しなんて出来ないから、偶然に揃うまでリズム良く打つだけ 1k使うのに時間が今の3倍は掛かってたかなぁ 当時パチは0、1kから玉サンドから借りれたから、スロサンドに1kを入れるの勿体ないと思って いま考えると、かわいいもんです 一人でもスロるようになって事件が・・・後日、雑誌で知る事となるのですが、単チェが・・・そうなんです、体験してしまったのです 目押しなんて出来ないから、隣の人に頼んだら・・・入って無いよ・・・なんで 訳も判らずに・・・帰宅。 このスーバニは、いわゆる黒バァージョンで・・・。 そんな苦い思い出話しです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9/14 スロ話しを・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。