記事詳細

パチ&スロ

10月+700k達成

12 0

つなぴーさん

ブロガーランキング:-位
10月も終わってしまいましたねこの1ヶ月本当に調子が良すぎて自分でも怖いくらいでした自分スロットがメインでしたが特に豪炎に助けられましたm(_ _)m特にある程度はまった後の天国狙いが的中平均で3~4000枚は出ました自分のモットーは+になったら止める。これを日々続けていき徹底しました高設定の挙動を示してもある程度波を掴めたら一度台を離れさりげなく観察しある程度はまった後に再度台を確保し再遊戯これ効きます今5号機になってARTが主流のなかよっぽどの上乗せがない限り枚数は増えません賛否両論あると思いますが自分はやるからには勝ちにこだわりたいし負けたらすごく後悔しちゃう性格なので負けないことを第一に少ない額でも勝ちにこだわりましたまた次の日もあるんだし今日は少額だけどガマンガマンと思って不思議と次の日には大勝するんですねこの繰り返しで+700kいきましたリーマンスロッターでがんばりました[ダンス]今後うまくいかない時もあると思うけど勝ちにこだわり月1000k目指しがんばります読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10月+700k達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。