記事詳細

パチ&スロ

祝1000k達成

14 0

つなぴーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはリーマンスロッターのつなぴーですm(_ _)m月初め大げさに1000k目指しがんばりますなんてログしてましたがこれは自分への戒めというか勝ちにこだわる姿勢を崩さないように自分で見て目標を書いていましたところがそれが現実となってしまいました三連休がありマイへあししげく通いました三連休の初日何気なく座ったセイントで10kでほぼストックのみで千日にいき連チャン止まらず万枚達成二日目パチンコ蒼天で投資10kで20000発台を替え影の何ちゃらで5kでまたもや20000発最終日の本日大好きな豪炎で48kで5000枚(負けるかと思った)マジ出来すぎでしたこの3日間で約400k上乗せしなんと目標であった1000kが達成マジうれしいです今後も勝ちにこだわりがんばっていきますm(_ _)mすみませんm(_ _)m残しておきたくてログしましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

祝1000k達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。