記事詳細

パチスロ

ビクトリーロード

29 0

つなぴーさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りにマイに出撃[力こぶ]一台空いてたがれい(漢字が変換されない)にスチャ初打ちですBB7RB7 198Gの台投資4kでRBゲット消化後54Gでステップアップ予告?から中段ゲットどうせ空気でしょ(>3<)って普通にレバーONしたんだけどあれっ?リールが動かない?はっ?そこから特設?何ちゃらっていうのに入って12G中10回揃えろっていうのが揃ったARTに入ってそこから続くは続くは途中ボーナスもあり4時間半で6500枚ゲット300G残しプラス継続確定で時間切れ万枚いけたかなぁてかなかなか枚数増えなくてフルスロットルでしためっちゃ疲れた今月かなり調子が良く+500kに到達100k目指してがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ビクトリーロードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)