記事詳細

パチンコ

やったね

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^-^*)/


ここんとこサヨナラ勝ちばかりだったけど、昨日は一回表満塁ホームランをかましてやりました!


仕事一段階した3時マイ

今日はMAXの日

牙狼の島直行
4台の島誰も居ない

前から気になってた台に着席

本日当たり0 31回転の台

打つ出して1Kの玉が無くなる寸前

51回転目にカオル擬似連3から鋼牙リーチ
擬似連3回目は着ぐるみ
外れてエンブレム

デカイ目玉に弾かれて落ちて行く金色の着ぐるみ


画面変わって数字ユラユラ
ピキーン(◎o◯;)
復活エンブレム

ボタンを押せ
2がに変わってマカチャン突入
当たった回転↓

これが6連 バラゴ抜けて53回転目に金シャン擬似連3からマカチャン突入 ↓のセグは早い当たりが多い

これが12連 レシート↓

投資1K 回収90K 収支89K これが本当のあっぱれでしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)