記事詳細

パチンコ

なんだか

9 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


なんだかなーです


マイ朝10時

お決まりの牙狼打ち
しかし、反応リーチ無し諦め

ここんとこ当たり無しのサクラ大戦ミドルに移動
4日前に24000発出た台
本日0回転の台

200まで回すも、当たる気無し
ここ4日間の当たり無し回転数900近いハマリ
そろそろ分岐点じゃないかな


甘南国やら海MAXやるも当たり無し

-28Kでお帰り


夕方5時ホール

気になってたサクラ大戦の様子は?
310になってた

打ち出して318回転目にボタン押すと、あの北斗の拳の当たり確定音が!

あれー?
誰だ?
あんな音させたの


アタシだよ

当たった回転↓

16R10回含め当たり35回 レシート↓

投資28,500円 回収45,200円 収支16,700円 本当に二度ある事は三度ありました 朝から打つの止めよかな  これでもあっぱれですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんだかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報