記事詳細

パチンコ

早い当たり

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

さっきの続き

今度はもっと早いよ

サクラ大戦2

擬似連から役物落下

当たり↓14回転目

ヘソ入賞からの確変は すげー厳しいはず でも… 確変当たり↓

継続率70%だけど 一回で終わり 牙狼のワンセに馴れてる から、別段悔しくない 昨日のシンデレラボーイ2は 継続率64%で18連 なんですけど… 何か? の都合だから仕方ない はい 今日はおしまい 4000個貯玉 とっととお帰り に入った時点で誰 にも平等に台を選ぶ権利 があります では、勝って帰る人と 負けて帰る人の違いは? 運ですか? いっぱい回して当たりを ゲットする? 前Logの底無し牙狼に 座ったら三日で24万円 失いますけど… まー良く回る 台でした あのお姉さんは今日は 1パチで遊んでました 一日や単月で勝つ事は あっても、長期間勝ち続ける人は本当に実力が ある人だと思います ボーダーでもホルコ打ち でも関係ありません 全ては台選択にかかって います それと、投資管理やヤメ 時が適切に出来ているか です これが出来る人が勝ち 続けている人だと思い ます では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

早い当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報