記事詳細

パチンコ

早い当たり

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

昼休み

月曜日はガラガラ

バラエティーの日
座頭市がハマリ中
ボタンを強烈に叩く
おやじの横に着席

サーチライトが光って
当たり↓21回転目

おやじが、何だコイツ って顔するけど無視 レギュラーボーナス 10Rだけど、10個 だから貯まるはず… だけど… アタッカー削り過ぎ

貯まらん つまらん 即ヤメ いっぱい回さなくても… 当たるよ 朝から1000ハマリした なんて有り得ない ムリムリ絶対無理 飽きるし ちょっと回して演出見て グループ判定の判断を して移動をする この繰り返しをしてる だけ ガラガラの時は判断材料 が無いからこの打ち方 連チャンするかどうかは わからない(゜ω゜?) 1台に2千円も入れると 帰りたくなる 次も早い当たりLog です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

早い当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。