記事詳細

パチンコ

さよなら

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは('-'*)


昨日は夕方からの稼働でした


ホール徘徊


角台の当たり多い

水曜日は海物語のイベントで角台1台だけ爆連中
海物語IN沖縄
推定出玉3万発オーバー


イベントは無視して牙狼の島に移動


昨日の5の付く日のイベントで当たり回数が結構多い台が目に付く



10Kで帰るつもりが悪い癖が出て、しまいにはあっちこち打ち回して結局30Kのマイナスでお帰り

昨日の銀と金のオスイチ分を使い切ってしまいました

左回りで当たりが移動して来たけどオラァの前で立ち止まってしまいました



ところで、しわすださん辞めちゃうんですね


ここで1番最初に読んで1番参考にさせてもらった方だったのに、残念です


復活を期待しています

お元気で


さようなら


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

さよならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)