記事詳細

パチンコ

銀と金初打ち

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(゜▽゜)/


昨日は5の付く日のイベント

時間は夜7時前

相変わらず牙狼の島に直行

現在、20台中当たっている台無し


もう少し後からだと読んでホール徘徊

牙狼の裏の島

銀と金が新台で入ってた


10台の島で2台の空き台
どっち座ろうかなと思いましたが、現在当たり中のグループの台を選択

本日当たり・565回の台
座って1回転目いきなりざわざわ擬似連2
画面の中央に両サイドから何か出て来た

ドクンドクンってなってそのままで当たり

訳のわからないままオスイチ
両サイドのお客さんもビックリ

それが8連
時短終わって198回転目に銀当たりから引き戻して4連


隠れ確変潜伏を調べて終了

レシート↓

初打ちは何か訳のわからないまま終了 しかし、負けてからの復活音が強烈にうるさいし、心臓にも悪い 帰りに牙狼の島見ると何と!5台当たり中でした では、 See you.
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

銀と金初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)