記事詳細

パチンコ

ツキと偶然

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(゜▽゜)/


さっきの続き


誰もいない牙狼の島
4台の牙狼か
寂しいね

本日当たり12 157回転の台

ふと、時計を見ると偶然5時の判定時間に打ち出し開始

3回転目 眩しい位のGARO金シャン擬似連3
ライター緑から赤 エンブレム エフェクト赤


とどめにデカイ金魚
当たりは必然でしょう


撃破↓

弾き飛ばされたけど 復活エンブレム↓

偶然とツキと必然の三拍子 でも、ツキ無しの3連チャンで終わり その後その台に2箱飲ませ、残りの玉で残りの牙狼を判定時間2回分ずつ打ち回し 当たりました マカチャン突入 2連チャンかよ 全部飲まれ終わり ツイてるのかツイてないのかわかりません でも、必然的に負けました 最初の3連チャンで止めてれば勝ちだった 一句 ああ、止め時のむずかしさかな お粗末
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ツキと偶然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)