記事詳細

パチンコ

偶然と必然

10 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^-^*)/


昨日の結果です


マイは甘デジの日

牙狼の島を横目で見ながら甘デジの島にいます


最近牙狼で勝てないので、自信喪失になっているんです


この判断が、後に偶然と必然の結果を思い知る事になるなんて、誰も想像できなかったでしょう


甘デジの慶次は
入り最悪

チャンプルーは
なかなか良いジャン
やっと当たって単発

叶姉妹は入り良いジャン
回せど回せど350ハマリ
なんだかなー
せめて確率の3倍位までには当たってくれよ


甘デジの島で14Kも浪費してしまった
牙狼で勝負するんだった

ますます自信喪失の沼にハマってしまった


お帰りモードになり
牙狼の島の前で、偶然知り合いの店員に声をかけられた

「今日は牙狼やらないんですか?」


えー 帰ろうと思ったのに

ここで帰っちゃ男がすたるぜー


別にすたってもいいんですけど

1個目の偶然出現


続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

偶然と必然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)