記事詳細

パチンコ

わからん

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^-^*)/


昨日の結果です


相変わらず牙狼の島に到着


マイは新台入れ替えとMAXの日でした


時間は夜8時


いつもの基準で台を選択


今日は判定時間は無視して打ち出し開始します


どーして?

だってこのホールで成功した実感がないから

たまには当たるけど、よくわからんが実態


おとといから携帯の写メの調子が悪く、撮ったのに保存されない


本日当たり 138回の台

打ち出して146回転目
金シャン擬似連3から鋼牙が数字を切り裂くリーチ


なんと!昨日と同じでアフロゴンザにカオル応援からエンブレム
エフェクト赤

なんと!デカイ金魚


打ち出しKで当たり確信しますた


隣の親父もあっぱれと言ってくれました








弾かれて落ちて行く金色の着ぐるみ


復活エンブレムも無し


余裕のテンパイの灰の落ちるのも気ずかず放心状態


ガックリと心が折れました


続きます




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

わからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)