記事詳細

パチンコ

訂正

9 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^-^*)/


昨日の結果ログの収支金額訂正します


604Kではなくて60.4Kです (___)

それくらい勝ちたいですけどね


さっきお気に入りのログチェックしてたら気になるログが

ログや掲示板上で名指しはしてないけど、言葉の使い方や表現に不適切な使い方があるので気をつけましょう!とありました


まさか、自分じゃないだろうなと思ってしまいました


自分の判定時間やらグループ判定のカキコが、ボーダー論者の方の逆鱗に触れてしまったのでは


決してボーダーを否定するつもりは毛頭ございませんm(._.)m


今でも知らないホールでは、ボーダーで打っています


お詫びを申し上げて終わります



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。