記事詳細

パチンコ

読み違い

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

さっきの続き


あの角台連チャン終わらないかなーなんて思ってたら連チャンして終わり
本日回回からの連チャンでした


やっとこのグループに当たりが来ました


でもぉ
何と自分の台飛ばして両隣の台


なんだかなー


でも、両方とも単発


自分の台1時間半もかけて回しか回してない
からホルコンさんに嫌われたかな?


9時過ぎから当たり末番が変わってた



左隣の親父が単発で止めた台に即移動

判定打ち回目きっちり分遅れから擬似連3バルチャス カード赤文字チャンス 空のグラス倒れてエンブレム レインボー  
デカイ金魚撃破


4当たりからボタン


エンブレム ダメー


携帯のセグをホールの床板が見えるほど覗くも無し


単発

普通なら止める時間だけど先日のオカマがトラウマになって継続してしまった


結果


飲まれ


淋しくうなだれてホールを後にする


教訓
牙狼は初当たりはマカチャンの台で粘りましょうの巻きでした


では、 See you.


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

読み違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)