記事詳細

パチンコ

判定時間打ち

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは


昨日は仕事終わりにサブに立見に行きました


一時間位店内を散歩

牙狼、慶次 愛、哲也、蒼天の島を中心にチェック

今日は海のイベントでしたが箱積んでる人



いません


ガセイベントでした


明日はMAXイベントなので、今日は下見のはずだったんですが

ガラガラの牙狼の島の角台が当たったので、お客が座り始め稼働が上がって来たので、右回りグループの末番に着席


下見で各島の当たり台番号をチェックしていたので座ってみました

ここしばらく当たりがない台

入りはまあまあ許せる範囲
本日当たり回 回で捨ててある台


まだ、時間はあるので気長に判定時間のみで打ち出し開始


角台が連チャン中、後ろの同じ末番の蒼天の角台が当たり


こちらのグループは空き1台だけど当たり無し


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

判定時間打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)