記事詳細

パチンコ

次回落胆

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

さっきの続き


結局10回で終わり


景品を交換してホールに戻りホルコンのグラフをチェックしてたらあの台は分岐点だった 最初に打ってたグループは完全に弱グループ なんでホルコンのチェックを先にやらないかなー 最初に座った台1380ハマリの台 3/13に10万発オーバーを記録してた 一度で良いからやって見たい うらやましいなー さてと、帰ろかなーと思って、ふと、さっきの即止めの台を見たら若いサラリーマンのお兄さんがデカイ金魚のリーチ中 当たりました 金色の5 ボタン エンブレム3 マカチャン突入 僅か12回転目 なんで? まるで甘デジの確率変動中みたいな当たり方してるし この世の終わりを垣間見て相当落ち込んでる男 でもぉ、昨日のマイナスを取り返したから良いか ホルコンのチェックは打つ前にやりましょう では、See you again.
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

次回落胆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)