記事詳細

パチンコ

次回心滅

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

さっきの続き

760回転目
周りを見てたら知らない内に擬似連3
隣の人が三本指で教えてくれた

なんか次のシーンが長いなーと思ってたら


次回、心滅



これって?


全回転

カバンから携帯を慌てて出して撮った写メがこれ


相当動揺してる! 全回転はこれで2回目 でもぉ、3回で連チャン終わり 終わりと同時に隣がデカイ金魚をやっつけてマカチャン突入 やっぱり、このグループは強グループだった 後ろの仮面ライダーも連チャン中 バラゴ終わり44回転目 かおる着ぐるみ エンブレム お馬さんリーチ エフェクトグリーン 4リーチ ホラー爆発 当たりました ボタン エンブレム3 マカチャン突入 これが連チャン 最後はキバにやられて地面にうつぶせになってる人 敗北 即止め しかし、地獄を見るのはこれからだった 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

次回心滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)