記事詳細

パチンコ

牙狼のオマケ

11 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんばんは(゜▽゜)/

さっきのオマケが書ける事になりました


景品交換所が休憩中だったのでに一回帰って
用事を済ませてから交換に来ました。

カードの残高2500円分が残っていたので、さっきハマっていた台の機嫌が直ってるかなーと思いやって見ました


やはり御立腹の様子

最後の1000円を隣の台に投入

前前日0
前日1
本日0  76回転の台


最後の玉が上皿から消え失せる寸前、手紙グリーン、もう一度手紙グリーン、もう一度手紙レッド

エンブレム無し

お馬さんでホラーをやっつけるリーチ



店員さんとダメだこれって暗黙の了解(o^-')b







エフェクト




レインボー

ホラー爆発
当たりました



マカチャン突入

それから連チャン
この写メ↓

貼ったんですけど、確認したら不細工な顔が映り込んでいたのでボツ


こんなに連チャンするとは

30000発オーバー


後ちょっとでスペエンだったのに
最後はキバにやられて終わり


以上、オマケでした



では、See you again.




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

牙狼のオマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)