記事詳細

パチンコ

牙狼の結果

8 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


さっきの続き


バラゴに入ってから極端に入りが悪くなった

1Kで十回しか回らない

それでもジンクスを信じて回す

金シャンもほとんど来なくなった↓↓↓


そろそろ単発当たりが来る頃なんだけど?


386回転目 ボタン↓
牙狼の声で激アツ 赤文字エンブレム デカイ金魚
エフェクトグリーン微妙







アレーって言って弾き返されて落ちて行く人




ここで心が折れる音が聞こえたので撤収



12800発→5760発になってました

でもぉ ある意味納得して継続したからいいか

金シャンの来ない台では打つなでした

このすぐ前に書いたホルコンに関するログが却下されてた


何で?


パチンコに関するログなのに何で?


掲載しない理由を100文字以内で述べよ


では、See you again.
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

牙狼の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。