記事詳細

パチンコ

如何に放出台をつかめるか?

18 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

みなたま
お久しぶりでございます( ^ω^ )


ホールにはちょこちょこ行ってるけど、
大した見せ場が無いので更新してませんでした。


でもね
今回はお得意のアレが炸裂します!


日曜日の朝
4パチのシマはガラガラ(笑)


あれ?
ミドルのシマに旗が立ってる!
おススメなのかな?


みんな1/200以下の10台グループ


さて?
どれから打てば?
なんの手掛りも無いので北斗から打つ!
打ち出すと保留変化が多いも当たらず


次はヤマト
これも保留変化が多いも当たらず!


それなら10台全部打つか!(笑)


当たり台はどれだ!?


おばちゃんが1/128のスーパーマンで260ハマり中
それなら隣の昨夜13連チャンした
貞子3Dに座る


打ち出すと1回転目に最恐リーチに発展!


無事当たる( ^ω^ )

いわゆるオスイチ! おばちゃんびっくり!(笑) 確変では無いが最後の回転で当たる! これが確変になって連チャンが始まる

15連チャン

連チャン終わって少し回してやめ まぁまぁ放出してくれた( ^ω^ )

投資8本 回収53本 連チャン中に牙狼やカイジも当たっていたが 3箱が最高だった 連チャン終わって背面台のヤマトが すぐ当たったのは何故かな?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また、一回転で引いてるし!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    更に14500玉出してるし神(・∀・)キタ!!
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん( ^ω^ )
    確率の世界ではあり得る話です。
    たまたまですよ(笑)
    コメありがとう

如何に放出台をつかめるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXA(1/387.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (99ver.(1/99.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (WXA(1/387.6)) 1パチ:2台 (99ver.(1/99.8))