記事詳細

パチンコ

たまにはプチ贅沢をしてもいいんじゃね

23 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
プライベートで富士市に行って来ました


いつ見ても雄大な富士山

白い帽子を被ってないけどね 私用が終わってお楽しみのお時間 いつも泊まるホテルのすぐ近くにお店はある 水槽にいるウナギ

あれ? カウンターの上に白い保冷箱が? 自分 マスター!これ何? マスター 今朝届いた富山からの魚だよ 箱の上に中に入っている魚の写真が貼ってある カサゴ、タイ、ヒラメ、メバルの高級魚 マスター 何かお造ります? 自分 しばし考える メバルの刺身?塩焼き? メバルの刺身なんか食べたことないし 塩焼きも外せない! マスター なら両方お造りします 自分 やったー! 先にお刺身

岩海苔を醤油に入れて味わう こんなに弾力があるとは! 岩海苔とこんなに相性がいいとは! そうこうしていると塩焼きが到着

塩の効果か? ほんのりと甘みが口の中を駆け巡る 最高だ!(≧∇≦) 辛口の地酒と相性バッチリ! さっき水槽で泳いでいたウナギが到着

ふっくらとしてウナギの旨味が口の中を駆け巡る 旨味い(≧∇≦) これ全部で7,800円 たまにはプチ贅沢をしてもいいんじゃね 生きてるうちが華 病院に居たらこんな事は出来ない マスター! ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    メバルに鰻めちゃ美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    たまの贅沢いいよね!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    鰻大好き!
    
    でも、関西って鰻イマイチやから
    
    埼玉帰った時は絶対鰻食べに行く(^^)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    鰻食えません(¬_¬)
    
    たまには、贅沢もいいですね〜( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    
    

たまにはプチ贅沢をしてもいいんじゃねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。