記事詳細

パチスロ

こんな設定6ってあるんだ?

56 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
たびたび今晩わぁ(^o^)

溜まってたログを書いてます


6月の稼働なのだ記憶が飛んでいる部分はご容赦下さいませm(_ _)m


マイホでたまにジャグラーの設定6のイベントがあります

あるグループだけが6になります
今回はEXのグループでした。

朝から行っても取れないので、夜の7時ごろ行ってみました。


なるほど、6だ!

当たり回数が普段と全然違います。

1台だけ空いていた台は何と!グラフがゼロラインから下に下がっていてサブマリン状態になっています!(~_~;)

そろそろ浮上してもいいんじゃね、みたいなノリで打ち出すも、当たるがその後はハマりが深く全然貯まりません(>_<)

これが6かぁ(-_^)

ダメだ!
だから空いてたのかぁ(T_T)


もう、帰ろうかなったって思ったらもう1台空きが出ました。

両隣りの台は4箱積んでいました。

この台もゼロラインの上を這いずり回っているだけで、全然放出していません

確か、ビック26のバケ18くらいだったと思います。

打ち出して300手前でビックが来ました!

それから、両隣りの台の当たりが止まり、ハマり始めると、今度は自分の台の出番が来ました!

当たる!当たる!
合算で126まで成長しました。

これが6のグラフです

朝から打っていた人はいい加減、嫌になるグラフですね(>_<) 自分はグラフが上昇する直前からラッキーにも打ち出しています 最終は170まで様子見して時間も時間なので帰る事にしました。 レシートです

投資300枚 回収2582枚 久しぶりにジャグラーで気持ちよく連チャンしてくれました(≧∇≦) ラッキーだったと思います(u_u) では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

こんな設定6ってあるんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)