記事詳細

パチスロ

ストレス発散!

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
前のログからどの位経っているんだろう?


皆さん、今晩わ(^o^)

猛烈な忙しさがひと段落してホールに行ってきました。

ストレス溜まりまくり(>_<)

まぁ、ホール行ってもストレス発散出来るかわからんけど(-_^)

あの、ペカが恋しくなった(u_u)

お決まりのジャグラーのシマをウロウロしてます

あ!

香ばしい香りを漂わせているピエロが俺を呼んでいる!


明らかに奇数設定!
バケがビックの倍当たっている台が俺を手招きしてる!

迷わず着席


投資100枚でバケ(>_<)

まぁ、当たるだけ良しとしよう(^o^)

それから、何だかんだんだあってこの枚数


本日の投資450枚 回収1307枚 久しぶりに勝った!\(^o^)/ ストレスをホールに置いて来て、帰宅しますた! 連日の睡眠不足が祟って運転中も居眠り運転と紙一重(>_<) 睡魔と戦わないで休憩を取りましょう では、もう寝ます おやすみなさい(u_u)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ストレス発散!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)